休業中…

毎日とてもいいお天気ですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?武田は相変わらず元気です。

見事なまでに雲一つない青空。

ですがイン高松は絶賛休業中です…。

見て下さい、このロビー…。

イン高松のオープン時に立ち会っていた私からすると、何だか懐かしい風景ではありますが…かなり切ない…。ロビーに並んでいた工芸品もひとまずお休みです。

何だかこんなことになるなんて、半年前どころか年明けにも想像すらしていなかった事態。初詣行きまくって「今年もいいことがたくさんありますよーに!」とお願いしたけれども、それはきっと年末ごろにまとめて叶えられるのかもしれない…そう信じておきます…!(そういやコロナのせいで、ウォーキングデッド最新シーズンの最終話も放送されなくなったんすよ…)

 

ところで「出勤して何してんの?」と思われた方もいるでしょう。

私はとりあえずお留守番・電話係を兼ねて、イン高松へ休業中に予約を入れてくれていたお客様へお電話をしたり、このブログを書いたりしております。(暇そうやな、というツッコミはNG)

それでですね、お客様に電話しているとですね、休業して迷惑かけているのはこちらなのに皆さん優しいコメントを頂けるのです…!!

「復活されたら絶対行きますね。応援してますよ」と胸がジーンとなるコメントを頂いたり「出張の時はインって決めてるから、休みの時は浮気するけど、必ず戻るからね」と笑わせてくれたリピーターの方!お客様の優しいコメントに感謝感謝感謝です。

毎日少しずつかけておりますので、「まだ電話もらってない…!!」という人がおられましたら、少々お待ちくださいませ。休業中でもイン高松にスタッフはおりますので、何かありましたらお問合せ下さいね。夜はいませんよ~!