桜は、もう少し

4月になり、すっかり春めいてきました。

ピンチヒッターの小西です。 久しぶりの登板です。

しばらくお休みしていた(さぼり)散歩に出かけました。

桜が満開だろうと期待して出かけました。玉藻公園は、満開との話も聞きながらお昼にお弁当持参もいいかな?などと思いながら。。。

しかし、冷たい海沿いの「はまかぜ」のせいか、まだまだでした。

とても残念!

 

ということは、さぼらなければもっときれいな桜が見れる(^^)と

希望のネタと思うことにしました。

四つ葉があるかどうかは探していません。 あしからず。

 

早くも「つつじ」が咲いています。

バラ園も、ずいぶんと青々と花を咲かせる用意に入ったようです。

小豆島池田行きのフェリーです。久しぶりに「キリン」を見かけました。「パンダ」ばかりでしたが、復活したのでしょうか?

 

サンポート周辺の散歩は、やはり季節の移ろいを感じられる内容でした。今からは、バラの満開も見られそうです。

また、ご報告いたします。

 

最後に業務連絡。

先日、「かまたま」うどんで有名な「山越うどん」に出かけました。

食べるのに急ぐため、「かまたまやま」うどんの写真は撮り忘れて

おいしくいただきました。

しかし、お休みのお知らせは忘れませんでしたので、皆様気を付けて

出かけてくださいませ。