久しぶりの快晴…!!

 

 

 

7月も中旬に突入しますね…!!

香川県の梅雨明けはもう少しだそうです!!

 

 

先日のお休みは、香川県と徳島県の2県にまたがる雲辺寺山へε≡≡\( ˙꒳˙)/

子供の頃以来、十数年ぶりに…

山頂駅まで到着するスケールの大きなロープウェイの

窓から見える景色も雄大で瀬戸大橋なども一望できます。

 

 

山頂は平地に比べて気温が7℃ほど低いため

22℃~24℃と涼しい気候でした‧✧̣̥̇‧✦‧✧喜

展望台には木製の展望デッキや天空のブランコや

可愛い音符♬♪のベンチもありますよ~゚.:。+゚ (*’∀`*)

 

 

 

1日限定ですが、マルシェとやらが開催しており

県内のパン屋さんや雑貨屋さんが出店してました🎵

 

帰りはまんのう町にあるひまわり畑へ寄り道…🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

思った以上に満開…!!丁度、今週見頃だそうです~🌻

なかなか遠出は難しいですが、身近な場所でこんな景色を楽しめると

ちょっとした非日常が味わえますね。ステキでした…!

 

以上、初投稿のやなぎでした (〃’∇’〃)ゝ