長崎からのスタッフおもてなしうどんツアー(前編)

これを書いている今まさに。

クレメントインのスタッフ5名がうどん屋さん巡りツアーに出ております。

なぜ私は食べれないんでしょうか。

おいしそうなうどんの写真を眺めながら今回はブログをお楽しみ下さい。

 

一軒目はこちら。

坂出市の超有名店「がもう」です。

クレメントインからは車で40分程度です。

実は今、はるばる長崎からスタッフが1名研修に来ております。

ホテルの仕事をたくさん覚えて吸収して、長崎に持ち帰ってもらうだけではなく。会社命令とはいえ折角香川に来てもらったのですから、香川に来た思い出になるようにと、クレメントインのスタッフ何名かでうどん巡りに行こうという心温まるツアーが本日開催されております。

9時に高松を出発した一行。

朝イチは行列不要なのでがもうに行くなら朝がオススメです。

お店に入る前にこちらをチェック。

店の外にある看板を見て、予め量を決めておかなくてはなりません。

小(1玉 )か大(2玉)か特大(3玉)か。他にも行くなら小でよいかもしれませんね。

店内に入るとすぐにカウンターがありますので、そこで注文。

横のお兄ちゃんがすぐに作ってくれますよ~。

お揚げトッピングもよし。※推定250円

そのままもよし。 ※推定150円

絶対ウマイのは分かっていますので、気になる方はがもうに行って下さい。しつこいですが、行くなら絶対朝。昼は激混みとなります…

 

お腹が空いてきますね…これを書きながら食べたすぎる衝動に駆られます…。

お昼ご飯は私もうどんにしようと思いながら、一旦前半終了です。

 

○○がもううどん○○

香川県坂出市加茂町420-1 TEL0877-48-0409

8:30~麺売切れ次第終了 ※日曜・月曜は定休日 その他臨時休業あり。