急げ~!サーカスは12月8日まで!!

朝が冷え込んできましたね…寒い寒い。

多忙を理由にご無沙汰してしまいました…。気が付けば冬が目前みたいな気温になってますね。

前回は後輩のしーちゃんに助けて頂きましたが、ちょいちょい「ブログ待ってますよ」と言われるので、プレッシャーを感じつつ勝手にファンが出来たつもりで頑張ります!

さてさて。

今回はイン高松のスタッフがプライベートで行ってきたあのサーカスのご報告です♪

【木下大サーカス】@イオンモール高松特設会場

急いで書かないとね…12月8日までだからね…。

この日は雨だったそうで、どんより曇り空。それでもお客さんはたくさんだったそうですよ。

テントの裏はこんな感じ。

実際にサーカスが始まってしまうと写真やビデオの撮影は一切NGなので、雰囲気だけですが写真を掲載させて頂きます。そして武田は行ってないので、写真頼りのコメントだけです。

イオンモールの駐車場のスペースに作られたサーカスのテント。この木下大サーカスさんは世界三大サーカスの一つで、世界中で多くのお客様を動員しているのです。そんな木下大サーカスさんが香川で公演をするのは8年ぶりなんだとか。

テントの中へ。

指定席はちょこちょこと空いているようです。

中央の丸いステージでたくさんのショーが行われるんでしょうね!始まる前から皆ドキドキだろうな~。照明がワクワクさせてくれるいい感じに光っています!

意外とステージが小さく見えてしまうのは私だけ?皆近くに寄って見学してますね。上の方に空中ブランコのネットが見えてます。前の方の席の方はきっと迫力がすごいでしょうね(お値段もしかり)。ライオンも近くに来たりするのかな…。

あ、ライオンといえば。

ホワイトライオンの画像借りてきました。

今回の高松公園ではホワイトライオン4頭によるパフォーマンスがあるそうです。この「猛獣ショー」は木下大サーカスさんの看板演目。皆さんお楽しみに!

スタッフ2名が行ったそうですが(まさかの別行動なのに同日公演に)、とっても楽しかったとの感想でした。迫力もすごくて、あっという間の公演時間終了だったそうです。

そして最後に言う事を聞かないライオンがいたそうなのですが、それが芸なのか本気なのかどうか…と言っていましたので、誰か見に行ってそれを教えて下さい!!

さっきからしつこく書いてますが、高松公演は12月8日までです。イン高松に少しですが割引券が置いてますので、気になる人は声かけて下さいね~