春便り

こんにちは!フロントスタッフの武田です。

 

気が付けば初回の投稿から2か月以上も経過しておりました。

更新しなきゃ…と頭の片隅に残しつつも、忘れてました。本当にすみません。

当初はホテルの周りの飲食店でも皆様に「食べログ」ならぬ「たけログ」として紹介しようかと考えてもいたのですが、何分財力が不足しているため実行には至らず…というかご飯食べに行ってもすぐ食べるので写真撮るの忘れるんですよね…。

……。

 

…言い訳はこれくらいにしまして。

たまたま昨日良いネタを見つけたので早速投稿させて頂きます。

 

前回はお正月ネタでしたが、2か月も経てば季節も移り…

武田家の庭につくしが生えておりました!

※庭というと聞こえは良いですが、放置して雑草も生え放題、ただの田舎の宅地です。運が良ければ野ウサギに会えます。運が悪ければイノシシもいます。

 

昨日(20日)は本当に暖かく、過ごしやすい気候でしたね。

桜も開花♪♪

弟が植えてくれたソメイヨシノです。

小さいのですが咲くと嬉しいですね。春を実感します。

勝手にたくさん生えている菜の花。

どこからか種が飛んできたのでしょう。これは植えてません。

 

 

のどかな少し早目の春の景色をお楽しみ頂けましたでしょうか。

今日は昨日と打って変わって雨の一日です。

寒暖差に体調を壊さないようにしたいものですね…。