瀬戸内国際芸術祭2019 総合案内所

こんにちは!

武田に代わりまして、本日はピンチヒッターの

しーちゃんがお送りいたします^^

今年春から始まった瀬戸内国際芸術祭2019も、早いもので秋会期に突入しております。

当ホテルのすぐ近くに瀬戸内国際芸術祭の総合案内所があるので行ってまいりました。こちらが入り口です。

入ってすぐのところには、少ないですがコインロッカーもありました。

今の芸術祭期間中のみ案内所で期間限定のお土産コーナーも併設されてます。

芸術祭に関連したいろいろなグッズや食品が売っていました!

今しか買えない香川のお土産にぜひ寄ってみてはいかがでしょうか?

見ているだけでも楽しいと思いますよ。

また、瀬戸内国際芸術祭の公式ガイドブックをお持ちの方は、こちらの総合案内所で秋会期用の小冊子をもらうこともできます。私も公式ガイドブックを持ち込んで小冊子を引き換えてもらいました。

芸術祭に参加の方は、こちらの総合案内所にぜひ寄ってみてください^^

 

3年に1度の瀬戸内国際芸術祭も、今年は現在の秋会期で終了となります。

11月4日(月)が最終日です!

興味はあるけどまだ行けていない方!今が最後のチャンスですよ~!