特にネタのない日常。

皆さん、こんにちは。

今日もいい感じに青空ですね~!雲一つありませんね。

開始当初の放置プレイを反省し、10日に1回は更新しようと思っているのですが、なかなかこれといったネタがない…。ということで今回は小ネタでいきます!

①「天下一品」に行ってきました!

何の取り柄もない一般庶民でございますが、私…今まで天下一品に行ったことが無く…。正確に言うと5月か6月に初めて駅前の天一に行ったのですが、「あっさり」を注文し、「天一行った」感を出していたのですが、「あっさり」を食べたがために皆から「なぜこってりを食わない」「それはデビューとは認めないよ」言われ、腹黒毒舌NO.1の某男性スタッフから「武田さん、天一であっさり食ったんでしょ(笑)」という言葉まで浴びる始末…!絶対最後に(笑)があったのを、私は見逃さないからな。

ところが、「私も行ったことない」という同志をスタッフに発見!しかも一緒に行ってくれるって…!!天使か。

で、先日とうとう行ってきました!

感想は…私は「あっさり」の方が好みです、すみません。途中からテーブルの上にあった「辛味噌」的なのを入れて食べましたが、そもそも使い方が合っているのか…。けど、これで「天一」行きました!と宣言できます。

 

②フロントの裏でカモミールが育っています。

連休を頂いておりました間に、カモミールというオシャンなハーブが事務所で育てることになっておりました。初日の種まきを見ていないのが残念なのですが。

9/15日

すでにちょこちょこと発芽。水やりしました。

9/16

たった1日でまぁまぁ育ってる…!!

そしてちょっと密度ヤバイな、という感じですね。間引かないと。

ということで、カモミールが成長していく写真を今後収めていきますので、そのうちブログのネタとして成長日記をUPします。

 

さて。本当にどうでもよいような日常ネタですみません。次回は何かしら良いネタを仕入れてまいります。それでは失礼します。