ウインターフェスティブアフタヌーンティー

寒いと思ったら、今日は雪が降りましたね~!⛄

徳島で雪が降るなんて・・・めったにないことなので、今日みたいにチラチラくらいの雪ならまだしも、大雪が降って積もったら(;’∀’)大変なことになります~~~!皆様運転には十分気を付けてくださいませ。

 

今日、ご紹介するのはダイニングカフェクレメントで人気のメニューです。

「ウインターフェスティブアフタヌーンティー」です。

 

上段にプチスイーツ、中段にセイボリー、下段にスコーン そして紅茶。

 

女性に大人気のメニューです。最近はカップルが召し上がっているのもよく拝見しますよ。嬉しいですね。冬をイメージした内容となってます。クリスマスもちょっと入ってますね!これはティータイムにご予約いただくのですが、お腹がいっぱいになりますね。でも女性の方はスイーツは別腹だからいくらでもいけちゃいますか!

 

季節によって色々なメニューをご提供しております。次回は春のアフタヌーンティセットですね、どんなアフタヌーンティセットが食べられるのか楽しみにしていてくださいね!