サステナブルなハロウィン装飾の登場!!

みなさん、お元気ですか~!あっという間に10月ですよ。早いですね。

10月といえばハロウィンの季節です。当ホテルではSDGsな取り組みとして、100%リサイクル可能な段ボールと土に還るバルーンのコラボレーションでハロウィン装飾を1階のロビーに飾りました。すごく大人可愛いハロウィンの世界が出来上がりました。

段ボールは燃えるものだから捨てることもできますし、あとリサイクルもできますね!

バルーンも自然素材のラテックスという材料からできていて、土に還るので環境にやさしい素材だということなんですね~。

こちらの材料を準備してくださったのは

段ボールが上村紙器さん https://www.uemurashiki.com/company/

バルーンがSUN’Sさん https://www.suns-balloon.com/    です。

ご協力ありがとうございます。

これも段ボール素材で作られた小物フォトプロップスですね。

これで写真を撮ったあとは、あなたのおうちに持ち帰ってもOKです👻

是非、ハロウィン装飾を見に来て写真を撮ったりして楽しんで下さいね!