知ってましたか?

皆様こんにちは

もう少しでGWですね~♪おうちでまったり過ごされる方、外出される方もいればホテルを利用される方やホテルを利用される方もいらしゃっることでしょう。   大事なことなので2回言いました!!笑

 

それでは、本題に戻りましょう。

 

 

実は・・・

 

 

当ホテルには・・・・

 

 

11個の・・・・

 

 

 

 

 

 

 

アンモナイトの化石があるんですよー!!!!笑

 

 

ロビーの床は大理石でアンモナイトの化石が身近にみることができるんです!!!

 

 

 

 

今回はホテルのちょっとした楽しみ方を紹介していきます。

 

 

 

アンモナイトの化石たちがいろんなところに潜んでいますよ。

 

 

 

 

フロントカウンターへ向かっていると・・・

 

 

 

 

はい!!ここです!!                           「いらっしゃいませ」と言っていますね。

 

 

 

 

こんなところにも

 

 

 

 

エレベーターを待っていると・・・

 

 

 

 

 

そう!!ここに!!                            「ごゆっくりお過ごしください」とエレベーターの横で言っていますね。

 

 

 

 

意外な場所にも…..

 

 

 

 

お土産コーナーの足元にも・・・

「お土産買ってね」と言ってるのが聞こえてきますね♪

 

 

 

まだまだ隠れていますよ。残りの場所はホテルにお越しの際に探してみてくださいね

最初に11個と言っていましたが、スタッフで見つけた数なので、もしかしたらまだ隠れアンモナイトがあるかもしれないです。                       11個以上見つけたときは教えてくださいね

地図とかないのかなー?

 

 

 

っと思ったあなた

 

 

 

 

 

安心してください。ありますよ!!

 

 

 

 

 

 

フロントにお声かけいただきますとご用意いたします。

 

何個みつけられるかな?