GWスイーツブッフェ🍰

みなさんこんにちわ!!

本日よりGWファミリースイーツオーダービュッフェがスタート♪♪

なんと!!5月5日(水)まで毎日開催いたします🎉

この期間はストロベリースイーツビュッフェの

最後の7日間(ラストセブンデイズ)で1月からスタートして現在までの

歴代人気スイーツが集結しますよ💕

あのイチゴスイーツからこんなスイーツまでどのスイーツにするか迷っちゃう😍

そんなときは、全種類食べちゃってください!!なんせ食べ放題ですから🎵✨ 笑

 

席に着くとまずは、ウエルカムドリンクが登場🥂

キウイとグレープフルーツがベースのドリンクです🥤

このウエルカムドリンクにはちょっとした演出が!!!

まずはこの状態から

イチゴの氷をスタンバイ

テーブルで

ご来店いただいてのお楽しみに♪

続いてイチゴづくしのスイーツワンプレートをテーブルへ🧁

ファミリースイーツビュッフェでは

スイーツだけでなく、パスタやスープ、ポテトもご用意しております。

来て、見て、食べて楽しめるオーダービュッフェに是非おこしくださいませ。

ウェルカムドリンクが気になる方は

ホテルインスタグラムで見ることができますよ🤭