ホテル売店🍠

ホテルの売店で販売しているものを今回は紹介していきます。

人気のベスト3から私たちスタッフの独断と偏見で選んだオススメ商品を紹介していきたいと思います。

売店では約40種類以上の商品を取り扱っており、お菓子類に麺類からお酒類まで結構揃ってます。

まずは人気ベスト3を発表していきますよ

3位は、、、、、、、、

「遊山(ゆさん)」

こちらは、阿波和三盆糖で江戸時代から伝わる伝統的な砂糖です。通常の砂糖とは違い、滑らかであっさりとした優しい甘みが特徴です。商品名の「遊山」は、徳島伝統の「遊山箱」にちなんで付けられているそうですよ!

 

                                             

続いて                                   第2位は、、、、、、、、みんな大好きー!!

 

                                                                          「プレミアムスイートポテト」

プレミアムとつくだけあって美味しいです。しっとりして口に入れると滑らかで、鳴門金時(さつまいも)の甘さがよくわかるんです。これは子供から大人までみんな大好きだと思います。

 

 

 

1位に輝いたのは                                                                                                 当ホテル売店人気お土産は、、、、、、、、、、                                     徳島に来たならこの商品買わなきゃそんそん!!                                                                      

 

「うず芋」

うず芋は、蒸かした鳴門金時を特製の蜜床に漬け込んで乾燥させたお菓子。軽い歯ごたえが特徴だそうですよ。          2位以降は順位がかわるんですが、この「うず芋」は不動の1位なんですよ !!

 

 

 

ホテルにお越しの際は、ホテル売店もご覧ください。

次回「私たちの独断と偏見」をお送りいたします。

Coming soon..