テイクアウト弁当復活🍱

皆様こんにちは

暖かくなったかと思えば、また寒くなり気温が読めない日々が続いておりますが、

体調には十分気をつけてくださいませ。

さて、当ホテルのテイクアウト弁当が装い新たになって復活いたしました✨

1階ダイニングカフェと6階日本料理藍彩で販売しております‼

ダイニングカフェのお弁当は

ハッシュドビーフとバターライス🍛

阿波尾鶏カツカレーとターメリックライス🐓

牛ロースステーキとガーリックライス🍖

をご準備しております♪♪

藍彩のお弁当は

藍彩弁当✿                    

私も休憩時間に牛ロースステーキを注文しました。もちろんガーリックライスも

しっかりいただきました、普段はガーリックなんて休憩時間に食べれないですが、

マスクをしているので気にせず食べてしまいました(笑)

皆様もお気づきでしょうが、マスク内はガーリックフレーバーで包まれておりまし

た(笑)

牛ロースステーキは柔らかくガーリックライスとの相性は抜群でしたよ。

ハッシュドビーフと阿波尾鶏カツカレーと藍彩弁当をすべて制覇しようと思いま

す。

皆様にも是非、ホテルの味をご自宅でお楽しみくださいませ。