平成最後の利き酒会

こんにちはー!元号が令和になって初のブログです。昨日はホテルのイベント「平成最後の利き酒会」が開催され、沢山の方がお越しくださいました。本当にありがとうございました。

  

元号の変遷を大化から平成まで、どんな出来事があったのかを表にしてみました。みなさん興味深そうに見てましたよ。面白いですね~!

飲み放題の日本酒は9種類、どんなお酒が準備されてるのか楽しみですね。今日は令和ラベルの日本酒で乾杯です!

みなさん平成最後の夜を、美味しいお料理とお酒で楽しんでいらっしゃいました。令和の時代も皆さんに喜んでいただけるようなイベントをご用意してお待ちしております。今後ともJRホテルクレメント徳島をどうぞ宜しくお願い致します。

MAYU