サンドイッチの日❤❤

みなさん、こんにちは~✰✰✰

さっそく余談ですが…本日3/13は【サンドイッチの日】だそうです~(*^^*)✧˖°この時期ならではのいちごサンド…❤コンビニでよく見かけます❤あ~食べたいな~と思いつつ、いつもスルーしちゃっています……わたくしがいちごサンドを食べるのはいつになるやら…!?

本題へ、明日はお待ちかねのホワイトデーですね❤女性にとってワクワクの1日です。。(わたしだけ!?)お返しは何にしようか~とお悩みの男性のみなさん、まだまだ間に合いますよ~♪

ベーカリーショップでは、わたくしの大好きなチョコレートが販売されています^^ロリポップチョコレート🍭(250円~)  見た目のかわいさはもちろん、おいしく食べ応えばっちりですよ~❤ちょっとした贈り物にぴったりですね。

さらにこの時期限定の生チョコレート❤❤(1,150円~)とろとろの口どけ!お口のなかが幸せに包まれます~❤❤❤

わたしも今日お返しでチョコレートをいただきました。糖質制限しようと思いつつ、なかなか難しいですね…:(;゙゚”ω゚”):毎日がホワイトデーだったらいいな❤と思いました。といえど、本番は明日!みなさんにとってハッピーなホワイトデーになりますように❤❤❤