四国水族館オープンまであと17日!

みなさん、こんにちは~!タイトルのとおり、わたくし四国水族館のオープンを心待ちにしております(⋈◍>◡<◍)。✧♡コロナウイルスの影響も心配ですが…無事OPENし、たくさんの方が香川県に来てくれますように…°˖✧✧˖°

さて、きった君に続き、今日は最近食べたおいしかったものを3つご紹介します~(#^.^#)♪♪♪

①はまきた珈琲のパンケーキ❤なんといちご1パック分を使用しているそうです~❤❤こんなにいちごを摂取したのはいちご狩り以来でした!パンケーキはふっわふわ❤果物はジューシー❤ そして大好きなメイプルシロップ❤まさに天国でした!

【果物好きの、果物好きによる、果物好きのためのcafe】だそうです。(公式HPより)そのお言葉のとおり…果物パラダイスでした❤

友達に初めて連れて行ってもらったのですが、宇多津にあるんですね!四国水族館に行かれる際にはぜひごいっしょに!(*^_^*)

公式HP https://www.kitahamashouten.com/

②高松三越の北海道物産展で食べたジェラート❤大好きなチョコレートと悩みまくりましたが・・・マスカルポーネとエスプレッソにしました♪(画像左)おまけでいちごをつけてくれました^^ピンク好きなのが伝わったのでしょうか!?あ~おいしすぎていくらでも食べれちゃいそうでした!③ミノリジェラートで食べたジェラート❤(画像右)はい、ジェラート大好き女です。ここではわたくしの定番、チョコレートをチョイスしました。あとは黒ゴマ!北海道物産展で食べたジェラートとは違ったおいしさでした(*’ω’*)☆小豆島産の食材をつかったフレーバーが多いのも魅力です!小豆島にお越しの際はぜひぜひ!

公式HP https://minorigelato.com/

結果、あまいものばっかりですね。ご飯食べるならスイーツ❤まあスイーツ好きのみなさんなら賛成してくれるはず!笑 次回からは通常運転で、じゃんじゃんホテルの紹介をしていきたいと思います~✰ちなみに、最近毎日チェックしているのがチョコレートタルトのHPです!いつか食べれますように❤❤