瀬戸芸に・もうで(女木島編)! まさかのシリーズ化??

4月につづき5月も
多くのお客様にご来館いただきました

本当にありがとうございました!!

 

さて、5月のお話ですが・・・

 

きわめて((でぶしょう))の私が
ミニミニツアーに行ってまいりました

 

 

ゲンキいっぱい・絶好調『つぐるぅ』です  (TT)

 

 

はじめての瀬戸芸体験・・・・・・・・・・
あまり造詣はないものの芸術作品は好きです
コメントはつたないですが
トーシロの私なりに感じたことです

 

まずは
おとなりの島「女木島」へ

いってきま~~~す!

 

高松港からフェリーで20分
快適な潮風~~~

あっという間に女木島着
島内1時間1本勝負(短かっ)の旅

 

時間が無かったので

作品 カモメの駐車場

は帰りに撮影しようかと

 

作品 20世紀の回想

帆船のようなピアノ
クラッシックなオブジェ
海と砂浜にマッチしています

 

作品 ランドリー

本物の洗濯機・乾燥機と
ガラス面が映像のランドリーの混在
リアルとバーチャル・・・深い

 

作品 ピンポン・シー

見るだけで楽しくなる
カラフルな卓球台
色づかい 素敵です

 

作品 ティンカー・ベルズ ファクトリー

金物修繕を営む妖精の仕事場の設定
作品に動きがあり金属音などして楽しい空間

 

作品 鬼ヶ島ピカピカセンター

リサイクルで照明器具を展示
作品の斬新さはもとより
センター名がユニーク(^^)

 

作品 リサイクルショップ複製遺跡

しっくい壁に埋め込まれた物品を販売
売れるとそのアイテムの跡が残るという作品
かたちを変えていくアートが面白いかと・・

 

作品 女根/めこん

休校中の小学校がアートに
植物を存分に活かした作品ですね~

 

 

あっっxxxxっという間の1時間
船の時間にギリギリ カモメくん撮れず(TT)

島内にはこの他にも作品が多数あります

 

女木島さん
ありがとう~

浜辺の波の音にも癒されました

 

また観に来ますね(^^)/