いちおし!最近食べたおいしいもの❤

みなさん、こんにちは!久しぶりの登場、よっしーです!

早速ですが・・・先日、お友達とディナーに行ってきました♥

ホテル20階のフレンチレストラン「フィオーレ」へ(*^o^*)♪

シェフ渾身のフルコース・・・

大好きなものがたくさ~ん含まれていて終始大満足の内容でした♪

ぜんぶぜんぶ美味しかったのですが、なかでもわたくしのいちおしが・・・

こちらのスープ♥

最近食べたもので1番おいしかったといっても過言でないほど、ドストライクの味でした!

オニオンスープ ・・・?わたしが想像していたオニオンスープとはかけ離れたものでした。

とろみのある食感と、濃厚な味わいがやみつきに。

ひと口食べただけで、お口のなかに幸せが広がりました~♥

うえにのっている白玉チーズが、なお美味しさをひきたてます♥

お友達もずいぶん気に入った様子で、「アラカルトでも販売してほしいね♪」

と話したほどです。

もっといろんなお料理を味わってみたいな~と思った1日でしたฅU•ﻌ•Uฅ

よっしー