ヴァン メディア出演情報❤

みなさん、こんにちは!よっしーです!

クリスマス・お正月に向けて着々と準備を進めています!

1年が過ぎるのって本当に早いですね。。。

この間行われた社内での試食会では気になるメニューが続出!

あれも・・・これも・・・と欲張りなわたしは大変でした。笑

さて、本題へ❤先日9日にカフェ&レストラン「ヴァン」が

リニューアルオープンし。。。

有り難い事に、たくさんのお客様にお越しいただいております♪

またメディアにもたくさん取りあげていただき・・・K店長大活躍中です❤

こちらは先日のTV収録の様子!みなさんご覧いただきましたでしょうか?

そんなK店長・・・直近ですと

10/25(木) 16:00~18:55 放送予定の

FM香川「JOY-U CLUB」リスナープレゼント祭2018秋に出演します(*^o^*)♪

プレゼントには・・・ディナーブッフェ飲み放題付を4名様分ご用意しました❤

パーソナリティーの岡さんと、K店長のおもしろ~い会話をお楽しみください!

※近くで聞いているだけで、涙が出るほど笑っちゃいましたw

多くのリスナーにヴァンの魅力が伝わりますように~・・・♪

よっしー