2018.5.31送別会

みなさん、こんにちは!

タイトルにもあるとおり、先日Y室長の送別会を行いました。

3年間一緒にお仕事をさせていただきましたが、

とてもやさしく、ただただ尊敬するだいすきな室長でした。

突然の異動とってもさみしいです・・・涙

ですが、みんなで楽しいひとときを過ごしましたので、ご報告します♡

○当日の様子○

→まずはじめに、総支配人のご挨拶

→つづきまして、社長のご挨拶

→そして、異動されるY室長のご挨拶

→心に響くお言葉をありがとうございました

→乾杯のご発声は宿泊部長

→料理は和洋中ブッフェ♥サラダからデザートまで

おいしそうなメニューばっかり!

思わずあれもこれもと目移りしちゃいました・・・

→みんな喜んでます❥❥❥総料理長はじめ調理スタッフのみなさん

ありがとうございました♪もちろんビールも最高でした!!

ここでオフショットの公開!

 

なんだかみんな楽しそう♪ですが・・・時間はあっという間に過ぎ、

ここで、(台本にはなかったのですが)社長からY室長に

サプライズプレゼントが!ホテルの名札と社章。

これでいつでもホテルに戻ってきていただけますね。

→記念品の贈呈。経理課長と総務のNさん

→締めの挨拶は宴会部長

最後はアーチをつくり、笑顔でお見送りしました。

本当に本当に寂しいですが、Y室長のますますのご活躍をお祈りします。

そして、わたしたちはもっともっとよいホテルづくりのため、

ますます精進してまいります♪(*^o^*)

Y室長、本当にありがとうございました!いつでも戻ってきてくださいね。笑