休日の過ごし方

みなさん、こんにちは~!よっしーです。

今日は『休日の過ごし方』について・・・書きたいと思います。

学生のころはだいぶアクティブで、1日1回お外に出ないと嫌!なタイプでしたが・・・

最近は休みになると、1日中お家にひきこもりがち・・・涙

こんなのじゃだめだ、もっと動き回らないと~・・・と決心(*^o^*)w

さっそく愛犬を連れ、ドックランへ行ってきました~❥❥❥

走り回って汗びっしょり・・・たまには運動をするのもいいな~と思った1日でした。

 

わたくしの次の目標は、『夏らしいことをすべてやり遂げること!』です❥❥❥

○海やプールで泳ぐ ○花火大会に行く ○カキ氷を食べる・・・

○ビアテラスでビールを飲む・・・などなど。

思えば、数年実行できていないこともあるので、今年こそ・・・・頑張ります♪

ちなみにクレメント高松のビアテラスは5/18(金)よりオープンしています。

「さらにお料理がおいしくなった!」「ソファー席が開放的で最高~♥」などと

うれしいお声をたくさん頂戴してます♥みなさんにお越しいただけますように・・・

よっしー