2022年 初日の出と玉藻公園 お正月を愉しむ!

 

新年、あけましておめでとうございます!!!
今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます(^^)V

 

2022年 初日の出
ホテル最上階 スカイバンケット「シエロ」から
今年も眺めました

 

皆様にとって今年がよき年となりますように・・・

 

 

と、言いつつも・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

夏~秋~昨年冬と
長きにわたりのブランク
大変、失礼いたしました・・・・・・・・・・・・
(TT)(TT)(TT)

 

 

 

名前もすでに忘却のかなた・・・・・・・・・・・

 

復活の『つぐるぅ』です          (TT)

 

おわびに小話を・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

1月2日に玉藻公園(高松城)に行ってきました

 

 

正門には門松が

庭園も美しく・・(^^)

お堀の橋の欄干・・・

おっ、

わがホテルが・・・・

天守閣跡にも登り・・

なんて絶景・・・・・

植物好きのさが・・・

水門、ここから海水が

逆さ富士ならぬ天守台

さすが 松の都・・・

この枝ぶりたまらない

雲海ならぬ樹海・・・

逆さクレメント高松・

天守台を借景・・・・

石垣とイン高松・・・

桜の馬場を抜けて・・

片原町方面の門・・・

 

玉藻公園・・・・・・

楽しかったです・・・

人の写真はなくとも・

園内賑わいのある風景

お世話になりました・(^^)(^^)(^^)