入社式🌸

みなさん、こんにちは~!

新たなスタートを感じさせる春らしい季節がやってきました!LINEのトーク背景にも桜が舞っていて、テンションがあがっています~🌸🌸🌸

さて、4月1日に8名の新入社員を迎え、入社式を執り行いました(*^^*)♪

スーツ姿が新鮮な新入社員のみなさんです!

自分の7年前を鮮明に思い出しました・・・笑 そう思うと年月が過ぎるのは本当に早いですね~・・・

新入社員の答辞では、緊張しながらも熱い意気込みを伝えてくれました!

フレッシュなみなさんに期待☆コロナ渦で大変なときですが、みなさん力を合わせて一緒に頑張りましょう~!新しい仲間といっしょにさらに素敵なホテルづくりに努めてまいります!

よっしー