ご無沙汰しております!

早いもので、明日から10月ですね!ここ数ヶ月でいろんな変化がありました!

そのひとつ!“お酒を飲まなくなった。笑” でも、その分ごはんをたくさん食べるようになった・・・( ;∀;)泣

いよいよ、食欲の秋ですもんね・・・(言い訳)

ヴァンのブッフェに変わる新しいスタイルディナーは、ご好評につき10月以降も開催することとなりました!10月よりさらに内容がパワーアップ❤シェフ手作りのお料理を思う存分味わえる「フリーフードコーナー」を新設します!

①始まりの一皿②お好きなメインディッシュ&デザート3皿③フリーフードコーナーのお料理④フリードリンクがセットで大人1名様3,500円、アルコール飲み放題は+1,500円です!

みなさまお誘いあわせのうえ、ぜひお越しくださいませ~(●^.^●)❤