もうすぐハロウィン💛

みなさん、こんにちは~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°いきなりですが、日々の生活に【すい~つ💛】は欠かせませんよね!!??チョコレート大好き💛そんなわたしが最近ハマっているものについてご紹介します♪

それは…タピオカです。唯一!流行りにのってます!笑 夏までタピオカは苦手でした。ところが…友達のタピオカめぐりについていくうちに…何故かはまっちゃったんですよね(⋈◍>◡<◍)。✧♡最近のタピオカは進化してます!行列ができる意味、よ~く理解できます!商店街に続々とOPENしているお店も、着々とクリアしてます💛いろんな味がありますがやっぱり「黒糖ミルク」が定番でおいしいですね~!みなさんもぜひぜひ(*^▽^*)♬

…と余談はさておき、もうすぐハッピーハロウィンです💛先日、ヴァンにきてくれた「うどん脳」「暗黒麺ジャーク」「さかいでまろ」様たちも仮装してました~!と~ってもかわいかったです。さりげない仕草がたまらなく萌えます!ファンサービスばっちりです◎癒しのひとときでした~(*^-^*)♪

そして、現在ロビーに設置してるハロウィン🎃のフォトスポット🎃も活用していただきました~♪おすましポーズ、おばけポーズ…いろいろと披露してくれました!やっぱり何をしてもかわいいです💛お子様をはじめ、海外からお越しのお客様も大喜び!さすが香川県を代表するアイドル✨またのお越しをお待ちしております!フォトスポットは31日まで設置しておりますので、ぜひご活用ください!