ヴァンにて限定イベント開催中★

みなさん、こんにちは~(#^.^#)♬

10月にリニューアル1周年を迎えたカフェ&レストラン「ヴァン」では、ディナー限定イベントを開催中です♪

13日(日)には特別ゲストに、香川県のご当地キャラクター「うどん脳」「暗黒麺ジャーク」「さかいでまろ」をお迎えしました(⋈◍>◡<◍)。✧♡このとおり~★かわいすぎませんか!?お客様も大喜びでした♪

シャッターチャンスを何度も作ってくれるのも、おもてなしのひとつ!ロビーにもヴァンのオープンキッチンにもばっちり溶け込んでますね~笑 おかげでいい写真をたくさん撮ることができました~♪ご当地キャラクターは26日(土)にも来場予定です。今回お見逃しの方、ぜひぜひご来場くださいませ~♪

そして…毎日開催しているのが…「スピードくじ」と「お菓子つかみどり」です。スピードくじは、プレミアムメニューが味わえるレストラン周遊パスポートや、四季に応じて年4回ヴァンのブッフェを味わえるパスポートなど豪華景品をご用意しています!お菓子のつかみどりは、1回チャレンジしてみましたが、思った以上に難しいですよ~(◎_◎;)コツをつかまねば…またチャレンジしてみま~す★

それでは~(*^-^*)♪♪♪26日も「ヴァン」にぜひ来てね~♪