東北東に向かって!!!

これから
いよいよ冬本番

実は
お誕生日プレゼント募集中の
つぐるぅです( ^∀^)_旦”

今回は2月3日の恵方巻きにつきまして

恵方とは・・・
その年の福徳を司る年神様のいらっしゃる方角で
それに向かって事を行えば何事も吉とされています。

今年の恵方は東北東(東北東やや東)です。

ホテルでは

◇日本料理「瀬戸」(前日までの要予約)

◎さぬきまるごと恵方巻き
七福神にちなんだ七つの具材はすべて香川県産食材
さぬきの魅力がまるごと詰まった恵方巻き♪

・讃岐さーもん ・ブリ ・あなご ・じゃこ
・海老ねりてん ・オリーブ米   ・海苔

◎特製恵方巻き
バラエティー豊かな9種類の具材を巻き込んだ特製の恵方巻き♪

・マグロ ・イカ ・サーモン ・海老 ・数の子
・とびこ ・大葉 ・胡瓜   ・玉子焼き

◇ベーカリーショップ

◎節分ロール(1本)
抹茶と小豆クリームを巻き込んだ和風ロールケーキ♪
甘党の方にぴったりの一品

販売期間は2019年2月2日(土)~2月3日(日)

四季おりおりの日本の行事
この機会をどうぞお見逃しなく