「さぬきダイニング」認定店!!「桃煌」のお薦めコース

暖冬とはいえ・・もうすぐクリスマス
日に日に寒さがましてきました(´ ˘ `)❅*⋆⍋

つぐるぅです(´ ˘ `;

そんな寒さも吹き飛ばす
ホテルのお料理をご紹介いたします

2F 中国料理 桃煌

さぬきの恵みに舌つづみ
メインのオリーブ地鶏の揚げ物は
自家製まんばクレープにつつんで・・・

ディナー うまいもんコース 1名様 ¥6,000(2名様~)

ランチも魅力・・

さっと炒めたオリーブ牛を
黒胡椒と合わせた限定ランチ

オリーブ牛ランチ 1名様 ¥3,000(2名様~)

・・・・・・・・

多彩な料理が味わえる女性に
おすすめのお手軽ランチ

花水木ランチ 1名様 ¥2,500(2名様~)

・・・・・・・・・

桃煌は「さぬきダイニング」認定店!

さぬきダイニングとは
米、野菜、肉、魚、酒など
香川県産の優れた食材を使用して、
魅力的な料理として表現しているレストランが
「さぬきダイニング」です。

・・・・・・・・・

来年は楽しいイベントも
予定しております(´ ˘ `∗)♫•*¨*•.¸¸

さぬきの味をどうぞご賞味くださいませ♪