クリスマスプランをTVでご紹介いたしました♪

みなさん、こんにちは!

実は昨日・・・

山陽放送の「4時なま」という番組の生放送に出演しておりました!!

普段とは違う会場の雰囲気に

よっしー、ふなちゃんともに、とても緊張しておりました(><)

リハーサル中は緊張のせいか、声が震えておりました!!

本番中はトラブルもなく、無事終了することができました!

ご紹介した内容は、クリスマス限定の宿泊プランと

レストラン特別コースをご紹介いたしました♪

どのプランもクリスマスを楽しむのにぴったりな

内容になっております♪

番組をご覧になった方もそうでない方も

ぜひ、この機会にご利用くださいませ♪

HPはこちら

宿泊プラン↓

https://advance.reservation.jp/jr_clement/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=1&lang=ja-JP&smp_id=180&to_pos=1

レストランプラン↓

https://www.jrclement.co.jp/takamatsu/restaurant/?dp=20181030174357

 

ふなちゃん