小豆島にお越しください~❤

みなさん、こんにちは!よっしーです。

新メンバー「つぐるぅ」も加わり、にぎやかになりそうな今日この頃です♪

さて本日は・・・“小豆島の魅力”に少し触れてみたいと思います!

わたくしは小豆島在住ですが、小豆島のことをまったく知らないという・・・涙

「〇〇っていうカフェかわいいよね~」

「〇〇のロケ地行ってきましたよ~」などなど・・・

いろいろお声がけいただくのですが、まったく話についていけず・・・汗

そこで先日、休日を利用し小豆島ツアーを決行!!

ホテルでランチを味わったり、(危ない運転で)ドライブしたり・・・

〆にはここ・・・【魔女の宅急便のロケ地、オリーブ公園】へ!

(なんだここは・・・わたくしの知っているオリーブ公園じゃない・・・!!!

カップルがいっぱい・・・みんなホウキを持って飛んでる~・・・!!)

※イメージ・・・インターネットより拝借

まさにインスタ映えの世の中ですね♪時代の移り変わりに改めてびっくり!

ワンちゃんのお散歩スポット?なのか、犬も数匹いました~!♪

小豆島は遠いように感じるかもしれませんが、

フェリーだと1時間、高速艇だと30分で行くことができま~す(*^o^*)♪

わたしも毎日往復2時間の船旅をたのしんでま~す(*^o^*)♪

JRホテルクレメント高松のすぐ近く(目の前)に高松港がありますので、

アクセスも抜群!みなさん機会があればぜひお越しくださいませ☆

よっしー