送別会を行いました

みなさん、こんにちは!

昨日はホテルのパンフレットやDMなど広告制作で

大変お世話になった方が退職されるため、送別会を行いました。

 

会場は当ホテルレストランの「フィオーレ」を利用しました。

この日のためにシェフがオリジナルコースを

用意してくださったので、写真でご紹介♪

秋刀魚、秋茄子、ブドウなど前菜からデザートまで

秋の食材をふんだんに使用した贅沢なコース料理でした!!

盛り付けも美しく繊細で目でも楽しめるお料理でした♪

 

より良い広告制作が出来るように

いつも親切、迅速に対応していただいた方だったので

お会い出来る機会がなくなると思うとさみしいですが、、、。

今後のご活躍を心より応援しております!!

 

当日ご対応していただいたスタッフの皆様

素敵なひと時を過ごさせていただき、ありがとうございました!

 

 

 

ふなちゃん