台風にも負けず・・・

みなさん、こんにちは!

本日高松は台風の影響で大荒れのお天気でした!!

12時頃の高松港の様子

波がフェリー乗り場にかぶるくらい

荒れておりました!

 

現在は風、雨共に落ち着いてきております(^^)

急にお天気が変わるかもしれませんので、

お帰りの際は十分ご注意くださいませ!!

 

そんな天気の中でも本日1階のロビーに

カフェ&レストラン「ヴァン」とJRクレメントイン高松の

リニューアル&グランドオープン告知看板が設営されました♪

約2m×5mの大きな看板です!

ロビーから見るとかなり迫力があります!!

悪天候の中、設営に来ていただいた業者様ありがとうございました!

 

カフェ&レストラン「ヴァン」、JRクレメントイン高松共に

台風にも負けず着々とオープンの準備が進んでおります。

オープンされる日が楽しみですね♪

ぜひ、ご期待くださいませ!!

 

 

ふなちゃん