新ホテルの状況をお伝えします②

みなさん、こんにちは~(*^o^*)♪

毎日とっても暑い日が続きますね。

さてさて、少し時間が空いてしまいましたが、

その2と称してJRクレメントイン高松の様子をお伝えします!

 

お気づきの方も多数いらっしゃるとは思いますが・・・

とうとうJRクレメントイン高松の外壁カバーが全部外れました!

 

完成まで、オープンまでもう少し!!!!

内装はどうなっているのか気になる~という方

「は~い!!!」わたしを含め・・・たくさんいらっしゃいますよね?

今回は、外壁カバーが外れるまでの様子を簡単にご紹介します!

〇7月9日

先端を覆っていたカバーが外れ始めました。

〇7月12日

生憎の曇り空ですが、この日はホテルを囲っていた壁も

一部外れました!1階部分が少し見えますね!

ここには何のお店が入るのかな…。

先端部分の夜間ライトアップのテストも行われました。

下から照らして、光っているんですよ~

〇7月16日

外気温36度の、雲一つない青空。この日も工事は進んでいて、

東側を最後まで覆っていたカバーが取れ、足組だけになりました。

よく見てみると、赤いヘルメットが動いている…!

カバーがないととっても怖いですよね。

作業員のみなさん、暑いなか本当にお疲れ様です!!

〇7月17日

上の大きい窓の所は展望大浴場の部分です。

ここからは瀬戸内海や屋島、玉藻公園が見渡せます。

〇7月19日

とうとう全部のカバーが外れました!

青い空と白い壁のホテルのコントラストが素敵です。

じりじりと太陽の光がまぶしいですが、

少し涼しくなってくると思われる秋口に、

JRクレメントイン高松がオープンします。

10月11日(木)まであと少し!待ち遠しいですね(*^o^*)

ホテル内部の写真も用意していきますので、

またご報告します~みなさんお楽しみにお待ちください。

よっしー