新ホテルの近況をお伝えします♥

みなさん、こんにちは~!よっしーです!

梅雨らしいじめじめした天気で、気温も暑かったり、肌寒かったり・・・

体調など崩されてはいませんか?

さて、今日は新ホテル「JRクレメントイン高松」についてお伝えします!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

JRホテルクレメント高松の横に新しいビジネスホテルが建設中です(*^o^*)

1年前は駐車場だったのに・・・(なつかしい!)

気が付けば骨組みも完成し、内装工事も着々と進んでますね!!!

そして、最近までずっと外壁カバーで覆われていたのですが・・・

徐々にカバーが外れてきました!

その様子をぜひぜひお伝えさせていただこうと思います*^ⅴ^*

614日 外壁が見えてきました。

616日 INNの文字が見えてきましたね。

620日 雨の中、着々と工事が行われています。

621日 南側の外壁カバーがどんどん外れて行っています。

完全にお目見えするまでもう少し!!!!!!

 JRクレメントイン高松は今秋1011日(木)にオープンいたします~!

予約受付も710日(火)から開始する運びとなりました~!

また随時変化があれば、お伝えしていきたいと思いますので、

みなさんおたのしみに~!!!

 

屋島を望む開放的な「大浴場」も完備されているそう・・・

わたしも泊まりたいなあ・・・♥

HPはこちら https://www.jrclement.co.jp/inn/takamatsu/

よっしー