♪館内に5月人形を展示しました♪

みなさん、こんにちは!

もうすぐお待ちかねのGWですね♪

大型連休なので、遠方にお出かけされる方が多いのではないでしょうか?

連休の方もそうでない方も、素敵な日が過ごせるといいですね♪

 

さて、GWの1日に含まれております5月5日といえば、こどもの日ですね!!

こどもの日が近づいてきましたので、

館内では5月人形の展示を開始いたしました♪

 

5月人形は男の子の誕生を祝うとともに、無事に成長し、

強く賢い大人になるように願いを込めて飾る人形です。

 

今年も人形の伊沢様にご提供いただきました!

立派な5月人形ですので

ホテルを訪れた際はぜひ、ご覧くださいませ!!

 

 

ふなちゃん