2018.6.18 送別会

みなさん、こんにちは!

クレメント高松の社長、取締役開業準備室長がご異動

監査役がご退職されるため、送別会が行われました。

今日はその様子をご紹介いたします!!

 

まず始めに専務からのご挨拶♪

乾杯の発声に続き、テーブルの上には次々と料理が並びました!!

今回の料理はオンテーブルブッフェ形式で、

お酒がすすむおつまみや

女性にうれしいあっさりとしたサラダ、

夏らしい和風のお料理など

どれも美味でした!

シェフの皆様ご用意いただき、ありがとうございました!!

そして総料理長のサプライズで

〆の料理に「総料理長特製カレー」が振舞われました!!

甘みの中にもスパイスがきいた絶品カレーだったので

みんなで大喜びでした!!

 

送別会の中盤には花束と記念品の贈呈が行われ

代表者から一言ずつ感謝のコメントが送られました!

ジョークも混ぜながらのコメントでしたので、

会場は大盛り上がりでした!!

 

にぎやかな時間はあっという間に過ぎ、

最後に出席者全員で記念撮影♪

お見送りは恒例のアーチでの送迎!

最後まで笑顔で、送別会は終了いたしました♪

 

お世話になった社長、監査役、取締役開業準備室長

本当にありがとうございました!!

お時間のある時はぜひ、クレメント高松に遊びに来てください!

 

ふなちゃん