JRクレメントイン高知ここがおススメ!

2020年11月28日にオープンしたJRクレメントイン高知。

高知の玄関口「JR高知駅」から徒歩2分の、観光にもビジネスにも最適なロケーションです。

駅前では坂本龍馬をはじめとする幕末の志士たちがお出迎え♡

そんなJRクレメントイン高知のおススメは、1日の最初を彩る朝食たち♪

ホテル1F「エキマエノ駱駝」さんで味わえる朝食は、鰹のタタキはもちろん高知の食材をふんだんに盛り込んだ和定食と、料理長こだわりの洋定食。ご満足いただけること間違いなしです☆

ちなみにこちらは「釜揚げしらす丼定食」、しらすが美味しいことはもちろんのこと、「エキマエノ駱駝」さん自家製「大葉じゃこ味噌」が最高!このお味噌だけでお酒が何杯でも飲めそうですっ!!! こちらのお味噌は全ての和定食についており通販もされているそうですので、ご興味のある方はぜひぜひ。

そしてこちらもおススメ「たまごサンドセット」。ふわっふわのスクランブルエッグが口にひろがってこれまた良いお味でございます!

他にもたくさんのメニューをご用意しておりますので、ぜひJRクレメントイン高知にお泊りいただいて美味しい朝食を楽しんでください。お待ちしております!

 

JRクレメントイン高知 西谷でした。

 

 

 

投稿者: クレメントイン高知

JRクレメントイン高知 スタッフブログ The Clement Timez