「牧野博士の新休日」オープニングイベント!!

こんにちは!!

 

 

も~い~くつね~る~と~~

 

 

プロ野球開幕!!

 

 

もとい

 

 

 

高知が舞台の朝ドラ「らんまん」が始まりますよ!!

 

 

 

4/3から放送開始です!!

 

 

 

この「らんまん」主人公のモデルになっているのが「牧野富太郎」さんです

 

 

 

1862年高知県佐川町で生まれた日本植物分類学の基礎を築いた一人です!!

 

 

 

さあ、そのドラマに完全にのっかったイベント!

 

 

 

「牧野博士の新休日」が高知で始まります!!

 

 

 

どんな内容なのか・・・今はまだ良く判りませんのでわかり次第詳細書きます!!

 

 

 

そのオープニングイベントが開催されました!!

 

 

 

 

 

フェスのようにイベント行っていたようですが、「次これを観に行こう」が絶対に出来ないフェスです

 

 

 

というわけで行ってきたのは会場③の「こうち旅広場」です!

 

 

 

高知駅の目の前です

 

 

 

 

早速よさこいメンバーがいますね

 

 

 

会場内も高知のアピールがすごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食べ物も充実!

 

 

 

さっきの方たちも舞ってます!

 

 

 

 

会場内も植物を模した風船がたくさん!

 

 

 

これを作ってるのは・・・

 

 

 

この人でした!

 

 

ちょっと怖い・・

 

 

 

 

そしてこの方もいらっしゃってました!ブログ2連続登場です!

 

 

 

さあ、ついに始まる高知が舞台の朝ドラ!!

 

 

是非みんなで観てください!

 

 

そして高知に来てください!!

 

 

以上、高知゛橋でした!!

投稿者: クレメントイン高知

JRクレメントイン高知 スタッフブログ The Clement Timez