5月18日ビアガーデンオープンしました!

こんにちは!宇和島橋です!!

 

 

5月の中旬、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

急に気温が高くなってびっくりしてます!

 

 

宇和島では気温が28度まで上がったみたいです!5月なのに・・・

 

 

ビールが美味しい季節になってまいりました!

 

 

というわけで!なんとJRホテルクレメント宇和島!ビアガーデンオープンしました!!

 

 

今回は「20周年」&「ファミリービアガーデン」がテーマです!

なんと去年よりお料理もお飲み物も種類が大幅に増えております!

 

 

お料理・お飲み物コーナーを簡単にご紹介いたします!

鉄板での実演コーナー・時間限定メニューもあったりと盛りだくさん!

 

そして18日のオープンにはハワイアンフラダンスメンバーもご来場いただきました。

 

なんと可愛らしい・・・

 

そして恒例の!

じゃんけん大会です!

 

 

今年も毎日開催しておりますよ!

 

是非おみやげをゲットしてお帰りください☆

 

ビアガーデンのオープンは8月31日までです!

 

皆様是非ご来館くださいませ!

 

ビアガーデン詳細はこちら