端午の節句

明日は「立夏」で端午の節句ですね。

子供が小さい頃は、スーパーで菖蒲の葉を買ってきて湯船に浮かべたり

柏餅を作ったりもしましたが。もう長いこと菖蒲湯にも入ってません(>_<)

今年は邪気(コロナ祓い)祓いに、菖蒲湯にしましょうか。

 

さて、シレーヌで人気の朝食ですが、お子様朝食も負けておりませんよ♪

大人もたべたくなるkids朝食をご用意しております。

和食はパンケーキとスープの代わりにご飯とお味噌汁が付きます♪

(大人も食べたくなりますね💛)

 

子供の日にご家族でのんびり、レストランで朝ご飯はいかかでしょうか

安心してお食事をお楽しみいただけますよう

飛沫感染防止のパーテーション・検温に加えて、スタッフのマスク手袋着用など

感染対策もしっかりと! 皆様のご来店をお待ちいたしております。

 

 

 

(我が家の眠れる王子様、早く目をお覚まし下さいね

女王のkissでは無理だみたい・・ )