あがる

株価が30年ぶりに3万円をこえたと話題になりましたね。

サービス業は大変ですがコロナ禍でもゲーム業界や

製造業は好調とか、ものづくり日本の底力ですね。

さて、本日のシレーヌランチ(日替わり)は

「メンツカツ&ソーセージ」

こちらもきれいに「揚がって」ます。

殊の外、今日は雪交じりの風が吹く寒い一日に嬉しい

熱々の野菜スープを一口💛

メンチカツには刻んだ人参も入っていて、たっぷりソースと頬張れば♪

ソーセージもパキッとジューシーだし、あみあみポテトも👍

サラダにコーヒー(又は紅茶)付で、1000円税込とお得です。

メンチカツ&ソーセージにもうひとつ&

(男性の皆様 ごめんなさい )

本日は水曜日のレディースday!!

焼きプリンのデザートも付いてます。カラメルのほろ苦さが大人の味💛

お得なシレーヌランチは14時まで ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

( 我が家に無いもの 有るもの

成長株は無いが 成長したカブはある葉も付いている

あつもりは無いけど あつあげはある (‘◇’)ゞ

株価は気にならないが、冷蔵庫の中身は四六時中気になる 西ママ )