梅雨入り・・・

こんにちは宇和島橋です!

連投すぎてすいません・・・一人しかブログ担当がいないわけでは無いんですよー(笑)

 

 

さて、5月も今日で最終日!

 

早いもんで宇和島橋が宇和島に来てからもう5ヶ月です。

5ヶ月というと・・・犬だと生まれてから成犬になる時期らしいです

あっという間です!

 

 

さて四国は5月28日に梅雨入りしたようです!

 

・・・もう?

 

平年より8日、昨年より23日も早いようです!

 

昨日も今日も雨が降っております。

 

雨がここまで多いと宇和島近況報告の写真が撮りに行きづらいですね・・・

 

というわけで室内のご報告!

 

 

先日ホテルと宇和島駅のスタッフでAED講習を受けました!

 

案外知ってそうで知らないAED操作方法

 

新入社員も含め、ほぼ全員で講習を受けました!

ここまではみんな笑顔です。

ここからはみんな真剣です。

これで全員AEDの使い方はバッチリです!

 

今後も危機管理意識の向上につなげるよう、勉強会をやっていきます!

 

以上宇和島橋でした!