ダブル岡田がご案内致します。~続編~

皆様こんにちは!
暖かくなったなぁと思いきやまたすぐに寒くなったりと、冬と春を行ったり来たりの日々が続いておりますが、体調には十分お気をつけ下さいませ。
前回のスタッフブログで紹介がございましたM-岡田が、今回はご案内させて頂きます。
前回の玄関・ロビー・ビジネスコーナーなどの館内の案内に引き続き、今回はお泊りになられるお客様にとって最も気になる客室のご案内をさせて頂きます!!
JRクレメントイン高知は、8階建の内2階から8階が客室フロアでございまして、シングルルーム131室、ツインルーム56室の全187室をご準備させて頂いております。また、ツインルームの内14室はソファーベッドを組み立てると3名様でご利用頂けるトリプルルームとしてもご利用頂けます。
まず、お部屋に入ると落ち着いたトーンの色彩と共に、ロビーと同様高知県産の木のぬくもりが感じられます。ちなみに、こちらはベッド頭上にございます高知県産の木材を使用した装飾品でございまして、なんと部屋ごとにデザインが違うんですっ!!お泊りの度に普通とは違ったお部屋の楽しみ方を味わって頂けるのではないでしょうか。
次に目に付くのは、やはり存在感のある大きなベッド。アメリカのトップブランドのサータ社とクレメントインがコラボレートした特注ベッドですので、お泊りの際はぜひその最高の寝心地を体感してみて下さい。また、ベッドサイズとしましてもツインルームで120センチサイズ、シングルにつきましては、140センチサイズと大人2名様でもご利用出来るサイズのものをご準備してございます。そしてその向かい側に42型のこちらも大きなTVが配置されております。こちらは地上波放送や有料放送を視聴するだけでなく、Wi-Fiパスワードの取得や清掃のリクエストなどが行えます。ぜひとも、お部屋でのお楽しみの1つとしてお使い頂けますと幸いです。
その他にもお部屋には加湿空気清浄機やドライヤーなどお客様に快適に過ごして頂くべく多種多様な備品やアメニティーを常備させて頂いておりますので、たくさんのお客様のご来館を心よりお待ちしております。

 

ちなみに、今は高知城の梅の花が見頃を迎えています♪♪
梅のシーズンに合わせて期間限定で開放される「詰門」を通り抜け梅の木々が植えられている「梅の段」に向かうと一瞬で視界が様々なコントラストのピンク色に変わりとても綺麗でした。
ポカポカ陽気の中、たまにはのんびりお散歩するのも良いものですね♪
高知へお越しの際、もしお時間がございましたら、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。


JRクレメントイン高知 M-岡田でした。

投稿者: クレメントイン高知

JRクレメントイン高知 スタッフブログ The Clement Timez