段畑じゃがいも収穫2019

こんにちは!宇和島橋です!!

 

ついにGWも終わりましたね!皆様GWいかがお過ごしでしたか?

 

阪神のGWことグリーンウェルが神のお告げで帰国してから22年が経ちましたね

 

さて宇和島メンバーはこの季節、毎度おなじみ段畑じゃがいも収穫にいってきました!!

 

今回は総勢10名で行ってきました!

 

晴天予想のため、暑くなる前8時半には到着

 

さあ、今回も壮大な壁をご覧ください

その壁のさらに・・・

まで登ります

 

登るだけで一仕事です

 

登ってからの景色は絶景

 

収穫説明を受けて・・・

収穫開始!!

10名いると早いです!

どんどん出てきます!

鍬を入れます

引きます

ごろごろ

 

なんと30分で収穫完了です

 

さあこの収穫した段畑じゃがいも

 

1階レストランの週替わりランチで食べられます!!

 

5/13~19は「段畑じゃがいもとチキンのクリーム煮」

5/20~26は「段畑じゃがいものカレー」

ディナーでは「段畑じゃがいもと媛っこ地鶏コース」

 

ほんとに段畑じゃがいも美味しいですよ!是非ご賞味ください!!