第9回利き酒の会!!~岡山・静岡~

こんにちは宇和島橋です!!

 

阪神最下位です!!

 

さて、先日22日にホテルイベント

「利き酒の会 ~岡山・静岡~」

が行われました!!

 

岡山と静岡の地酒10種を岡山鈴岡の料理で楽しんでいただくというイベント!!

 

その盛り上がりましたホテルイベント!!

写真撮り忘れました・・・

 

大変申し訳ございません・・・

 

気になる!!という方は次回9月に予定しております!!!

 

 

これで終わるのもなんですので・・・

 

その前日21日、宇和島の道の駅「きさいや広場」が10周年を迎えましてイベントを行ってました!!

 

きさいや広場こんな感じです(すぐ後ろは海です)

 

南予の特産物、海鮮、みかん 結構あります!

 

北海道当別町と姉妹都市の為、ロイズもあります!ソフトクリームも食べられます!!

 

そんな10周年イベント

 

牛鬼にも歓迎されたかとおもいきや、メンチきられました・・・

 

人が多い・・・

なるほど、テツandトモがいらっしゃってるんですね

 

ステージにみんなで上がって「なんでだろう」を踊るそうです

 

え!!

 

ここにも「にゃんよ」!!!

 

この日最高気温25℃ですよ・・・

 

にゃんよ、お疲れ様です

 

 

ホテルイベントのブログでは無い!!申し訳ございません・・・