年の瀬です

こんにちは!宇和島橋です!!

 

本日は12月30日ついに今年が終わります。

 

平成最後の年末

平成最後の年越し

つい先日も「平成最後のクリスマス」とか言ってましたけど、キリストからすれば年号最後の自分の誕生日なんて珍しくないでしょうね

 

というわけで!

 

宇和島駅は門松できてます!

なんとこれ12月1日からありました。

 

クリスマスすっとばしての門松です。

 

門松といえばもう一つ

 

 

 

愛媛県西予市野村町 野村の市野村支所前に高さ10メートルの門松ができでます!!

 

「福」だけでなく「復」も来るように、という願いがこめられております。

 

是非お近くにお越しの際はお立ち寄りください!

 

夜はライトアップもされてます

 

今年も一年誠にお世話になりました。

 

良いお年をお迎えくださいませ