3D+_=4D

毎週土曜日の某朝刊に、クロスワードパズルが掲載されています。

毎週そのパズルを自分ルールで解くことに決めていて、

1時間ほど脳トレしています。自分ルールは

携帯・辞書は使用不可・自力で解く。人にも聞かない。

縦のカギ1から順に一通り解いていく。縦の最後まで行ったら

横のカギの最初から解いていく。ボールペン使用。

ある週の問題に「3Dに何かを足したら4D」に、

これなかなか思いつかなくて(‘_’)

升目は3個・・。答えはジカン(時間)でした。

DimensionのDだったんです。最初は家の間取りかしらん?!

(‘◇’)ゞ 次元 空間 としたら横のカギと会わなくて

やっと時間だと♪

DSC_2872

ホテルでは感染予防のために、エントランスや各フロアー・レストラン入り口

社員用通用口等、各所に消毒液を設置。また社員の体調管理を徹底し、検温や

体調管理表に記入するなどの予防策をとっております。

蜜を避けるために、レストランではテーブルも間隔をあけて配置しております。

DSC_2877
DSC_2873

テイクアウトの受け取りにご来店時も、どうぞご安心くださいませ💛

お子様弁当も仲間入りしました。

ハンバーグにエビフライにデザート付で 650円税込

バンドーラの箱から最後に取り出されたのは「希望」

「時間」はかかるかもしれませんが「希望」を胸に

いつもの賑やかな日々が戻ってくることを心から願っています。

 

(某朝刊の七つの間違い探しも好きです。いつも七つ目が手強い。西ママ )