2018年秋闘牛開催!!

こんばんは!宇和島橋です!!

 

さてドラフト会議も終わり、ついに秋本番という感じです。

 

さあ、宇和島では本日10月28日!闘牛が開催されました!!

 

宇和島橋も行って参りました!!

 

闘牛場の中はこんな感じです!

ほんとすごい人が来てました。外の車も県外ナンバーの車だらけです!

 

私が見たのは関脇同士の対決

 

「二升五合」VS「闘魂☆タイギ」です

 

 

いやー、迫力がすごいです。

 

この写真も試合開始から15分たってます。

 

もう興奮やら迫力が伝わらないので動画も載せます!

 

 

 

 

いやー、すごいんですよ。

 

結局二升五合が勝ったのですが

 

今回バックヤードにも行かせて頂きまして写真を撮らせて頂きました

 

引っ張っての小さな子どもさんです(笑)

え?大丈夫??

 

中央が勝った「二升五合」さんです。

 

勝ったらトロフィーと赤いはちまきがいただけるようです。

 

しかしでかい!!

 

大きい!!

 

大きさが伝わらない・・・

 

伝わらない・・・しかもなんか闘わなさそうに写ってしまう・・・

 

この子可愛い・・・茶髪・・・

 

諦めました。

 

凄さと迫力とか、牛の大きさとかブログでは伝わりません!!

 

来てください!!

 

宇和島に来てください!!

 

次回は正月場所 1月2日!!

 

またもチケット付き宿泊プランも作る予定です!!

 

どうぞ皆様宇和島にお越しくださいませ!!

 

正月は行けない??

 

ならば次は4月7日(日)!平成最後の闘牛ですよ!!

 

是非皆様お越しくださいませ!!