今治せんいまつり2022

こんにちは!

 

 

ついに新監督が決まりました!おーん

 

 

1985年 優勝

2003年 18年ぶりの優勝

2005年 2年ぶりの優勝

2023年 18年ぶりの優勝 を目指したいと思います。おーん

 

 

というわけで!行ってまいりました!「今治せんいまつり2022」!

 

 

10月は今治イベント目白押しでした!

 

 

場所は今治地域地場産業振興センターです!

 

 

 

幟がお出迎え。気分を盛り上げてくれますね


 

 

いざ会場へ

 

 

 

 

結構な人出です

 

 

 

 

せんいまつりというだけあってタオルがお得に買えます

 

 

さて、今回のせんいまつり、タオルだけではありません!

 

 

 

上の地図のように、外はタオル・今治地域地場産業振興センターの中もイベントを行っております。

 

 

 

 

 

 

「全国地場産交流会」です

 

 

 

日本各地の物産展が行われてました!!

 

 

 

 

もちろん、愛媛の真珠

 

 

 

砥部焼

 

 

 

しまなみのサザエめしも販売しております

 

 

 

各地の物産展は

●青森
●山形
●岩手
●新潟
●山梨
●和歌山
●京都
●福岡
●大分
●宮崎
●鹿児島

 

と盛りだくさん

 

 

青森

 

和歌山

 

 

久留米

 

 

 

大盛況です

 

 

 

購入金額によって抽選会にも参加できます

 

 

今治・愛媛のものだけでなく、全国の地場産業に触れることができるイベント!

 

 

 

是非来年は皆様もお越しくださいませ!!

 

 

 

 

 

せんいまつりの幟と彼岸花。秋ですね・・・

 

 

 

この彼岸花・・・

 

 

 

 

 

ド根性彼岸花でした・・・

 

 

 

 

以上今治橋でした!!

投稿者: JRクレメントイン今治

2021年9月16日オープン 愛媛県今治市 JR今治駅徒歩1分のホテルです。